スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代官山へ

2013年02月10日 20:43

今日はいいお天気だったので、代官山までお散歩。

210dai1.jpg

家でぐだぐだしていたら、時間が経ってしまい、
家を出た時には、すでに影が伸びきっている時間帯に。。。

でも、私の体内時計では、午後3時は午前11時くらいの感覚。
まだまだ、一日の始まりの時間帯です。

210dai3.jpg

まずは、ラフェンテ内のシュッターズでティータイム。
ここのアップルパイは、ときどき無性に食べたくなります。
アツアツのパイと、冷たいアイスのコラボレーションがたまりません。
もたもたしているとアイスがどんどん溶け出すので、急いで食べないといけませんが。

210dai2.jpg

店内のルビーの様子。
隣のテーブルのお客さんがスペアリブを注文していたので、ソワソワと落ち着きありませんでした。
お会計の時、一瞬席を外したのですが、いつもは不安そうな眼差しで私が戻ってくるのを待っているくせに、
今日は、私がいない隙にお隣へ向かって必死に肉欲しいアピールをしていました。
飼い主のことより、とにかく肉が気になって仕方なかったようです。

210dai4.jpg

お茶の後は、代官山T-SITEへ。
スマホグッズが売っている期間限定ショップがあったので、ふらりと入ってみました。
ちょうど、iPhoneの強化ガラス保護シートの実演販売をしていて、話を聞いているうちに、この商品がとても魅力的に思えてきました。

211dai5.jpg

そして、気が付けばご購入。
3,600円と、決してお安くはなかったのですが、強化ガラスを使用しているので、
このシートを付けることで、強度がかなりアップします。
実際、店頭では保護シートを貼ったiPhoneを刃物でガンガンガンと打ち付けていましたが、
傷ひとつ付いていませんでした。
そして、購入するとその場で貼り付けの達人が、全く気泡を入れることなく、ピタッとディスプレイに保護シートをくっつけてくれる、というサービス付き。
だから、この保護シートは売れに売れまくっていて、店内は保護シート貼り付け待ちの列ができていました。

211dai6.jpg

実際、強化ガラスの保護シートに替えてみたところ、
画面が指紋などで曇りにくく、すごいピカピカです
達人にくっつけてもらったので、本当に気泡ひとつなくキレイ。
今までのシートは自分でくっつけたため、気泡だけでなく、ルビーの毛まで挟まってしまって、とても残念な感じだっただけに、感動が大きいです。
iPhoneはディスプレイを破損すると修理代が2万くらいかかるので、
画面を守るために、保護シートをパワーアップできて満足です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1217-7db93a77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


