
--年--月--日 --:--


代々木公園フリマ

2013年02月11日 18:35

いつも昼近くまでだらだらと寝ていて、
私の生活の中に“爽やかな午前中”というものは存在していなかったのですが、
そんな自堕落な生活を改善するべく、話題のアプリをインストールしてみました。

「快眠サイクル時計」というアプリで、
朝、ストレスをかけない心地よい音楽で目覚めをサポートしてくれます。

211fri8.jpg

このアプリのすごいところは、睡眠状態を計測できること。
昨晩は2時半に就寝し、朝9時半に起きたのですが、
睡眠状態がグラフ化されます。
7時半に一度起きたのは、ルビーがご飯の催促で鳴きだしたから。
なぜ睡眠状態が正確に計測できるのかギモンでしたが、どうやら寝返りの回数などで割り出しているようです。

9時半起床、というのは一般的には早起きではないかもしれませんが、
私にとっては早起きに入ります。
理想は12時就寝、7時起床なので、今後はその睡眠サイクルになるように努力してみます。

211fri2.jpg

せっかく早起きしたので、代々木公園まで出かけることに。
今日もポカポカいいお天気。
園内は梅が咲いていて、春の訪れを感じました。

211fri1.jpg

本日の目的はフリーマーケットです。
あえてルビーを連れていったのは、本気モードになってムダに買いすぎないため。

211fri3.jpg

小腹が減ったので、たこ焼きを食べました。

今回は、慎重に選んだので、あまりたくさん買いませんでした。

moblog_11d05c18.gif
211fri4.jpg

バラ柄のワンピース、300円。
今回は「女子力アップ」をテーマにセレクトしました。

211fri7.jpg

ワンピース、200円。
夏物なので、もうちょっと暖かくなってから着用したいです。

211fri5.jpg

オーガンジーのパニエ、500円。
ワンピの下に履いて、スカートにふんわりボリュームを出す効果があります。
これを使えば、普段着ワンピが一気にドレスアップ

211fri6.jpg

女子力UPがテーマ、と言いながらも、普段着用のカジュアル服も購入。
デニムシャツ、300円。
キュロット、200円。

今回もお得な買い物ができましたmoblog_9d337f55.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1218-614f519e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


