
--年--月--日 --:--


バレンタインディ

2013年02月14日 18:39

本日はバレンタインディ
 
 
でも、私にとってはただの平日。
確定申告が迫っているので、に引き込もって、ひたすら帳簿作成をしています。
経理の仕事は苦手なので、全くはかどりません
 
そんな中、
が届きました。
 
 
開けて見ると、義妹ちゃんからのバレンタインプレゼント
先日甥っ子ちゃんにをプレゼントしたので、そのお礼のようですが、わざわざバレンタインの日に届くように送ってくるとは気が利いてます。
 
私がプレゼントしたを着た甥っ子ちゃんの写真も同封されていました。
 
先月はまだ大きかったのに、今月もう着られるようになっていて、予想通りの成長っぷりです。
次に会う時が楽しみ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1221-781c0f6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


