
--年--月--日 --:--


ハーネス新調

2013年02月15日 12:51

首輪をやめてハーネス生活を始めてから
手持ちの犬服とコーディネートしやすいハーネスを集めるようになりました。

といっても、高価なものは買えないので、
ネットで安いものを見つけては購入しています。

215ha1.jpg

今回購入したのはラディカ。
セールで半額になっていて、1500円でした。
このハーネスのすごい点は、吸水性ポリマーが内蔵されていて、夏場は濡らすと気化熱でひんやり効果が持続するところ。
濡らさなければ、オールシーズン使用できます。

215ha2.jpg

早速身につけてみました。
前から見たところ。

215ha3.jpg

後姿。
この手のハーネスは、夏場は暑そうだと思っていたので、
クール機能付きなら安心です。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1222-c27ce870
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


