スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか

2013年02月23日 01:27

またひとつ年をとってしまいました
 
期間は旅に出ることが多いのですが、今月は忙しくて、時間がとれず
 
もう少し暖かくなってから、旅に出たいと思います。
 
でも、バースデーにささやかながら嬉しいこともありました。
 
 
バースデーの日に親から届いた
 
 
中には、美味しそうなお菓子がぎっしり
テンション上がります
 
 
メインのプレゼントは、このバッグ。
ショルダーって、あまり持ってないので新鮮です。
旅行に役立ちそう
 
 
自分へのプレゼントに髪型を少し変えました。
分かりにくいけど、軽く内巻きパーマをかけました。
いつもは安いヘアサロンでカットしてますが、今回は奮発して代官山のヘアサロンへ
シャンプーソムリエが、自分に合ったシャンプーをセレクトしてくれます
今回、数年ぶりにパーマをかけたのは、髪が肩まで伸びて、ハネやすくなったからです。
パーマをかけたほうがハネにくいと言われ、かけることにしたのですが…
なぜか、まだハネます
もう、どうにもしようがないってことでしょうか…
 
 
続いて、自分へのご褒美、第二弾
クリスマス以来のジェルネイルです。
 
 
爪のズーム。
すべての指にビジューがついた豪華なデザインですが、初回限定で3900円でした
これは、かなり安い
 
 
そして、FBやmixi経由で、いろんな人からお祝いコメントを頂きました
これが、一番嬉しかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1224-a4245482
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


