スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽天スーパーセール

2013年03月04日 02:45

今の時期、仕事が忙しいのですが、

3/3・4 と2日間限定の楽天スーパーセールが気になって、仕事がはかどりません
仕事をしていたはずが、いつの間にやらセール会場をのぞいているという。。。

昨日はiDogで買った物を紹介しましたが、
新たに購入したものを紹介します。


PCメガネ、555円。
今はJINS PCのメガネを愛用していますが、
度入りなので、外出する用があってコンタクトをつけている日にPCを使うと、メガネをかけられません。
だから、コンタクトの時にかけられる度なしのメガネも欲しいな、と思っていました。
このお値段なら、全く何の躊躇いもなく購入できます。
しかも、送料込って
ここまで安いと本当にブルーライトをカットする機能があるのか疑問にさえ感じてきますが、
試してみる価値ありそうです。


密かに欲しいと思っていた袴を、この機会にゲット。
学生ではないのに、なぜゆえ袴と思うかもしれませんが、
袴を穿けば、和服でも自転車に乗れるかな、と思って…(はいからさんのイメージ)
あとは、着丈の短いアンティーク着物を着るとき、裾がつんつるてんなのをごまかすこともできそうだと思ったので。
買ったものの、全く穿かない可能性も大ですが、このお値段なら後悔ありません。
しかも、レビューを書くと可愛い刺繍足袋がおまけで貰える特典つき。


色無地、2200円。
日頃、派手柄な着物に目がいきがちですが、コーディネートしやすい色無地をこの機会に買うことにしました。
色は抹茶にしました。
こちらもレビューを書くと足袋がついてきます。



ミシンです。
今、家にミシンがなくて、何か急に作りたくなったときに困ってます。
ちゃんとしたミシンは必要ないので、安いので十分。
でも、以前2千円くらいでオモチャみたいなミシンを買ったらすぐに壊れたので、
これはどうかな~と思います。
とりあえず、届いたら足袋を作りたいです。
ルビーの服とかも作れたらいいな。

今日いっぱいまでセール開催中なので、
また新たになにか買ってしまうかもしれません、、、。

家にいながら買い物できるって
便利な反面、おそろしい世の中になりましたね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1231-4bbd8046
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


