
--年--月--日 --:--


シャンプー

2013年03月07日 01:07

いつも、この時期は忙しいのですが、
今回はなぜか仕事量がいつもの倍
 
というか、同時期にいろんな仕事が集中してしまって、ここ一週間ばかり、とってもハードでした
 
普段、ノーストレスで生きてると、突如やってきた非常事態に、体がびっくりしてしまうようで…
 
最近、胃痛に悩まされています。
そして、顔には吹き出物が
ほんと、体は素直ですね。
 
そして、私は子どもの頃から、
明日はテストとか、精神的に追い詰められている時に限って、何か別のことをしたくなる性分です。
 
普段は全く気にせず生活している汚部屋を急に片付けたくなったり
 
そして、今夜も同様の症状が
 
 
それは、ルビーのシャンプー
 
洗うのはそんな手間ではないんですけどね…
 
問題は、乾かし
 
 
やはり、サロンのようにきれいにはなりません
 
 
自分で乾かすと、毛がゴワゴワになってしまう
 
数日すればもとの毛並に戻るはずですが、このまま毛玉になったら…という懸念も。
 
でも一ヶ月ぶりにシャンプーして、さっぱりしました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1234-4e50263b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


