スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神楽坂きものフリマ

2013年03月11日 03:07

年2回、恒例の神楽坂きものフリマの季節がやってきました。
毎回楽しみにしているイベントですが、今回はなかなか仕事が落ち着かず、当日まで行こうかどうか迷ってました。
結局、行くことにして、会場についたのは昼頃。
 
フリマで掘り出し物をゲットするためには、朝イチで行くのがポイントですが、神楽坂のフリマの場合、朝イチはたくさんの人で非常に混み合っています。
人混みが苦手な身としては、神楽坂フリマに限っては昼に訪れるようにしています。
朝から来ていた人が、買い物を済ませて、お昼を食べに出る時間帯なので、さっきまで大勢いた人たちが、一気にいなくなります。
 
その時間帯を狙って、じっくりと物色。
 
 
 
マジョリカお召し。
2900
フリマ品にしては少々お高いですが、マジョリカはあまり見かけないので、衝動買い
この着物はキラキラ感がかなり強くて、主張しまくってる感じが
 
 
花柄の羽織
1000
ちょっとシミがありましたが、柄もお値段も可愛かったので
 
 
亀甲柄の単衣、1200
こういうシンプルな縁起柄、好き
 
 
ゼブラ柄の単衣、1000
これは浴衣として着てもいいかな、と思いました。
 
今回も掘り出しモノできて満足です。
が、しかし、収納スペースをまた考えないと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1238-4f745aee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


