
--年--月--日 --:--


女子会でのサプライズ

2013年03月13日 19:02

先日、高校時代の友達との女子会がありました。
みんな忙しいので3人で集まるのは久しぶりで、とても楽しみにしていました。

313josi1.jpg

お店は友達が選んでくれた、アジアン料理。
エビトーストをオーダー。

313josi2.jpg

続いて、トムヤムクン。
かなりスパイシーでしたが、美味しかった

313josi3.jpg

ボリュームたっぷりのキチン。
ほかにも、いろいろ頼んで、すっかりお腹いっぱいに。

思いっきり食べて、まったりした頃に、
突如、店内からハッピバースデーの曲が流れ出しました。

誰かの誕生日なんだ~とぼんやり思っていたら・・・

313josi4.jpg

なんと、ケーキは私のところに

2月後半からかなり慌ただしかったので、
ひとつ年を取ったこと、もうすでに忘れていました

313josi5.jpg

サプライズ的にバースデー女子会を開いてくれた友達に感謝



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1240-750e134f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


