
--年--月--日 --:--


蟻月

2013年03月19日 21:31

土曜の夜は代官山のモツ鍋店『蟻月』へ。
 
一度行ってみたかったお店です。
 
 
マグロとウニを海苔に巻いて食べます。
 
 
マグロかつ。
塩と柚子胡椒でいただきます。
 
 
白子。
 
 
そして、ついにモツ鍋が登場。
種類がいくつかあり、これは白(味噌)。
ニンニクが効いていて、かなり濃厚です。
 
 
ぷりっぷりのモツ。
弾力がありすぎて、全然噛みきれません
 
 
続いて頼んだのが、金のモツ鍋。
ポン酢でいただく、和風鍋です。
とてもあっさりしていて、個人的には白より金のほうが好み
 
 
ポン酢と大根おろしが、いいアクセントになってます
 
最後に銀(牛テール)をオーダーしましたが、写真に撮り忘れました。
見た目は白に似てます。
 
 
シメにラーメン
 
今回もたっぷり食べて、お腹いっぱい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1246-027ae69c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


