スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苺フェア

2013年03月20日 22:54

なかなか更新が追いつきませんが
土曜日の出来事です。
 
 
グランドプリンスホテル新高輪の苺フェアに行って来ました
 
 
ズラッと並ぶ苺スイーツにテンション上がりまくり
 
 
ストロベリーファウンテンもあった
 
 
苺ケーキがどど~ん
 
 
ストロベリーのスープ。
濃厚なイチゴジャムの味がしました。
 
 
苺餡の和菓子。
 
 
たくさん取ってきました。
どれから食べようか、悩む…。
 
 
苺ケーキもいっぱい
 
スイーツ食べ放題に行くのは久しぶりでしたが、前に比べると、たくさん食べれなくなった気がします。
 
他にパスタ種類、スープ、サラダなども食べて、すっかりお腹いっぱいに
 
金、土、日と連日美味しいものを食べ歩いて、充実した週末でした
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1247-c7e7ad17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


