
--年--月--日 --:--


美味しいパンケーキのお店

2013年03月30日 01:49

先日、早起きしてルビーを連れて代官山T-SITEへ。

目的はT-SITEに入っているIVY PLACEのパンケーキを食べるため。

329ivy1.jpg

早速オーダーしてみました。
クラシックバターミルクパンケーキに、生クリームをトッピング。
ボリュームたっぷりです。

329ivy3.jpg

テラス席が同伴OK。
ルビーも興味津々です。

329ivy2.jpg

コーヒーはおかわり自由。

【持ち歩きマップ付き】 SPRiNG特別編集 かわいい東京女子ガイド 2013/2014 (e-MOOK)【持ち歩きマップ付き】 SPRiNG特別編集 かわいい東京女子ガイド 2013/2014 (e-MOOK)
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る

IVY PLACEのパンケーキは、最近発売した東京ガイドの表紙に出ているほど人気です。
念願のパンケーキを堪能できて大満足
トッピングの生クリームがかなりボリュームあったので、
今度はこの表紙に出ているプレーンなタイプをオーダーしてみようと思います。

最近、都内に話題のパンケーキ店が続々とオープンしていますが、
代官山にも美味しいお店がいろいろあるので、制覇するのが夢です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1251-7ed1da4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


