スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


断捨離

2013年04月17日 23:59

いざ断捨離をしたくても、
いつか使うかも…と思ってしまうと、なかなか捨てられません。

でも、一年使っていなかったら、この先も使う可能性は低く
思いきって処分してしまうほうが気が楽になる、と言われています。

そこで、本日、

もう何年も使っていなかったものを思い切って処分することにしました

418dan1.jpg

コレです。

この正体は……

505pethaku1_20130417235119.jpg

ペットカートです。
ここ数年、カートを利用する機会がなくて、
今回処分した記念に、最後にブログに載せたカートの写真を探したところ
なんと5年も前の写真でした

かつては、イベントなどでたくさん買い物をしたい時、
カートを利用していたのですが、
もうペットグッズをたくさん買うこともなくなり、
カートで出かけることが面倒になりました。(階段は使えないし…)

でも、せっかく買ったのだから、いつかまた使うこともあるだとうと思って
数年間ずっと同じ場所に置いていたのですが、
久しぶりにカートを出してみたら、中はカビだらけ
こりゃぁ、もう使えないなと思って、処分することにしました。

5キロ以上の犬や、多頭飼いには便利かもしれませんが
うちには無用のアイテムでした。

あまり使う機会がなかったけど、今までありがとう

カートが場所を取っていたスペースがすっきりして、
少し心が晴れました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1258-29f71b50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


