
--年--月--日 --:--


恵比寿動物園

2013年04月29日 19:31

渋谷・桜ヶ丘にあるお気に入りのペットショップZOOの新店が恵比寿にオープンしました。

430zoo1.jpg

ZOOという店名の下に「恵比寿動物園」というステキなネーミングが

430zoo2.jpg

確かにいろんな動物がいて、プチ動物園といった感じです。
写真は子ヤギちゃん。

430zoo3.jpg

世界最大のウサギ、フレミッシュジャイアント。
成長すると重さ10㎏近くになるらしいので、中型犬くらいですね。
すでにルビーと同じくらいの大きさでした。

430zoo4.jpg

床に放し飼い状態になっていたリクガメ。
ルビーをカメに近づけたのは初めてでしたが、無関心でした。
カメも動じることなく、黙々とエサを食べていました。

430zoo5.jpg

ワンちゃんもいました。
一番右は、以前桜ヶ丘のお店で出会ったサモエドのサモン。

430zoo8.jpg

恵比寿のハチ公、ハチコ。
可愛い女子柴です。

430zoo9.jpg

販売されていた子犬。
この2匹はとても仲良くて、じゃれあったり、ぴったりくっついて寝ていたりしていたので、
誰か2匹セットで買ってあげてほしい。。。

430zoo7.jpg

開店セール中だったので、少しお買いもの。
600円でキャミソール型のツナギを購入。

430zoo6.jpg

オモチャは各80円。

購入時、フードのサンプルなども頂けました。

身近に楽しいお店ができて、嬉しいです。
また近々遊びに行きたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1260-f72ad3ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


