スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休なのに(>_<)

2013年05月05日 00:11




毎年、GWは実家に帰省していましたが、今年は忙しくて帰れませんでした

連休どころか、ここ一ヶ月くらい、まともに休みが取れてない


本日もひたすらでお仕事。
だけど妨害するコがいる

ちなみに、最後に取った休み(はるか遠い昔の出来事に感じる…)は
はるばる静岡まで行ってきました。


車窓からは富士山が。
世界遺産登録


沼津港に立ち寄り、海鮮ランチ


静岡のご当地ヒーロー、その名も駿河レンジャー。
3人組で、ヘルメットの後ろにそれぞれ「ス」「ル」「ガ」と入っていました。
手作り感あふれる衣装に親しみを感じます。


ショッピングセンターですれちがった際には、こんなカッコイイポーズを取ってくれました。


ちなみに、この日の目的は静岡の甥っ子ちゃんに会いにいくこと。

が、しかし

七ヶ月の甥っ子ちゃんは人見知りが激しくて、パパママ以外の人が近づくと大泣きします。
この写真は泣く寸前、まだどうにか機嫌を保っていた瞬間に激写

甥っ子があまりに懐かないので、早々に退散し、甥っ子よりむしろ沼津港がメインのプチ遠出となりました


後日、こどもの日バージョンのコラージュを義妹にしたら喜んでくれました。

真ん中の金太郎風腹かけは、私が静岡に行く際に手土産として持っていったもの。
ますます千と千尋の坊そっくりに

 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1261-bb2f7b5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


