
--年--月--日 --:--


過労にご注意

2013年05月10日 00:52


先日、「おのれナポレオン」の舞台を急病で降板した天海祐希さん。


先月、舞台を観に行ったときのパンフレットです。
アルヴィーヌ役がとてもハマッていたし、本人も千秋楽まで演じたかっただろうな、と思うと残念です。
舞台を観に行ったことで、ますます天海さんのことが好きになったので、今はゆっくり休んで病気を治してほしいです。

そして、急遽代役を務めることになった宮沢りえさん。
この舞台は登場人物が6人しかいないため、セリフの量も膨大です。
早口の長セリフもあるし、動きもコミカル、さらにダンスシーンもあり。
それを2日で仕上げて本番に臨むなんて。
宮沢りえさんのプロ根性に脱帽です。
天海さんのアルヴィーヌとはまた違った雰囲気になりそうだし、また観たくなりました。

だけど、働き詰めだと
若くして心筋梗塞になるんですね

私もしばらく忙しくしていて、最近身体がダルいです


そんなときに重宝している、ツムラの漢方薬。
仕事は大事だけど、身体を壊したら元も子もないので
無理せず、あまり頑張りすぎないようにしたいです。
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1264-e1c63f91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


