スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベッドをチェンジ

2013年05月15日 01:59


最近、一気に暑くなってきましたね


それでもルビーは相変わらず潜りベッドで寝ているので心配になってきました。

最近、耳を掻く姿を目撃し、潜りベッドで寝ているから、耳がムレたのではないかと疑念も

まだルビーが潜っているからと、今日まで仕舞わずにきましたが、
衛生面から考えても、そろそろ撤去したほうがよさそうです。


ということで、普通のベッドを出してみました。
本当はさらりとしたコットン地の夏用ベッドがあったはずでしたが、見つからず
ボロボロになったから捨てたんだっけ
う~ん、思い出せない
もの忘れ化が一気に加速

ベッドの前にはひんやりアルミボードも設置。
クールマットももう一種類あったのですが見つからず

まぁ、いいや。


新しいベッド、早速愛用中。
夏になったら、もっと涼しげな夏用ベッドを新調したいです
 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1266-30ce8272
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


