スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目黒天空庭園

2013年05月15日 21:02


今日はランちゃんを誘って池尻大橋までお散歩


目的地は最近オープンした目黒天空庭園。


ビルの9階にある公園です。
思いのほか広くて、散歩にぴったりです。


ただ、今日も結構暑かったので、あまり歩かせることができませんでした

ようやく暖かくなってきたと思ったら、もう夏日和
散歩に適した季節って、本当に短いですね


暑いので、ずっと日陰のベンチでまったりしていました。


今日の服はランちゃんとペアルック
バーディーのセールで一緒に購入しました


お弁当タイム。
お弁当はマークシティに移転したのれん街で買いました。

天空公園にはゴミ箱が置いてなくて、ゴミは完全持ち帰り制でしたけど。

今月20日からは登録制になり、規約もできるっぽいですが、
また時間ができた時に訪れてみたいと思いました。
今度は涼しい夕方の時間帯がいいな。
朝7時から夜9時まで入れるようです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1267-3c9789e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


