スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五月病の兆し

2013年05月27日 00:51


しばらくブログの更新が滞っていました。
忙しくしていたせいもありますが、
今までは忙しくてもマメに更新していたので、最近更新できなかったのは、気力の問題です。

そろそろ更新しようかな、と思ってもやる気が起きない
これが五月病っていうやつでしょうか

とりあえず、今夜は久しぶりに更新する気になったので、最近の出来事でも。


先週末は久しぶりに着物でお出かけ。


着物の会のみんなと公園でピクニック

この日はゼブラ柄のかなり個性の強い着物を選びました。
絶対に足を崩した時に裾がはだけると思ったので、裾除けの代わりにロングスカートを穿きました。
これなら裾がはだけても、スカートが見えるだけなので安心です。


誰かが持ってきたスイーツ。
Suicaのペンギンがモチーフです。


先週は高校時代の友人の誕生会を兼ねた女子会
いい年になって、みんなシングル
誰が真っ先に一抜けするのか
それとも、みんなずっと一生このまま

ちなみに、この日の主役はこの先40まで一人だったら、を飼うことに決めてるんだ~と言ってました。

を飼い始めたら、ますます結婚に縁遠くなるよ~とアドバイスしておきました。


今週末も着物でお出かけ。
原宿の着物ショップや古着屋をのぞいてきました。


古着屋で購入した浴衣、1900円。
こういう主張の強い柄が好きです。


半幅帯、1000円。
生地が柔らかくて、締めやすそうでした。

新しい浴衣を買ったことを生きがいにして、今月も頑張って乗り切ります


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1268-c21b1a9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


