スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餌付け

2013年05月29日 23:40


上野動物園でヤギと羊に餌付けできるコーナーがありました。


可愛い羊さんたちがいたので、彼らに餌をあげたいと思ったのですが…


羊たちを押しのけ、ものすごい勢いで突進してきたヤギさん。


持っていた草をたちまちむさぼり食い、手まで食われそうでヒヤヒヤしました


ものすごい形相。
動物大好きな私も、ドン引きです


ヤギさんの勢いに恐れをなして、羊さんは私の前から消えました。

よく見ると、後ろで地面に散乱した草を食べてますね。

おとなしい男性を草食系と言いますが、
同じ草食でもヤギみたいな強引なタイプがいるので

大人しくて控えめな男性は羊系男子と呼ぶほうが的確なのでは と、餌付け体験をして思いました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1270-530938d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


