スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽天スーパーセール

2013年06月04日 14:40

またまたやってきました
楽天スーパーセールの季節が

今回も、はりきっていろいろ購入しようと思ったのですが、
数品購入しただけで、カードが使えなくなってしまいました

4月に思いきってモバイルPCを購入し、
他にもルビーの予防注射や血液検査などの病院代、夏物ファッション代など
いろいろ出費がかさんだのですが
その代金が引き落とされてからでないと、
カードでの買い物ができないっぽい…

とういうわけで、今回のスーパーセールは
不完全燃焼気味だったのですが
今回の戦利品を紹介します。


ペットシーツ、3袋、合計900枚で3900円。
消耗品なので、安ければ安いほど助かります

604sale.jpg

注文したら、早速翌日届きました。
部屋にもうスペースがないので、トイレに保管することに。

安いだけあって、シーツはかなり薄手ですが
どっちみち一回おしっこをしたら取り替えてしまうので、
薄さは気になりません。
お出かけするときにも、薄いほうが嵩張らなくて便利だし。

900枚あれば、年内は持ちそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1273-33d87204
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


