
--年--月--日 --:--


10周年のご褒美

2013年06月06日 13:17


カードがようやく使えるようになったので、早速買い物をしました。


ちょっと奮発して、クロエの財布をゲット
今年の5月で、フリーランスになってちょうど10年めを迎えたので、自分へのご褒美です

正直、ここまで長く続けられるとは思っていなかったです。
大学卒業後、3年弱で4~5回転職を繰り返し、会社勤めが嫌になり、若気の至りでフラッとフリーランスになってみたら、自由なスタイルが思いのほか性に合っていたという…。
フリーになった三ヶ月後にルビーを飼い始め、もう会社員に戻れない状況に追い込んだことも、仕事を続ける励みになったと思います。

だけど、10年間この仕事を続けられてこられたのも、仕事相手に恵まれたからこそ
私の代わりはいくらでもいるのに、仕事を依頼して頂き、
感謝してもしきれません。
まだまだ未熟者ですが、今後もご期待に添えるよう、邁進していきたいです。


箱の中身はこんな感じ。
なぜ財布にしたかというと、今まで愛用していた財布のボタンが閉まりにくくなったから。
いつの間にか財布が開いてて、中身が飛び出てることもありました

今までの財布は風水学上、玉の輿運が最高のデザインだったのですが、大したご利益もなく、一年半で壊れるという

だから今回は風水は関係なくデザイン重視で選ぼうと思ったのですが、やはり多少は気にしてしまいました

ピンクリボン…恋愛運UP
ゴールドスタッズ…金運UP

あと、札が居心地よくなるよう、長財布
にしたのもポイント


中はカード入れが多く、札入れが二層式で領収書もたくさん入りそう。

デザインも機能も納得の財布を買えて満足です




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1274-728eae5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


