
--年--月--日 --:--


暑気払い

2013年06月09日 02:37

立て込んでいた仕事がひと段落したので
金曜の夜は超久しぶりに飲みに出かけました。
 
 
お店は恵比寿の魚真。
魚料理の美味しいお店です。
久しぶりに来れて嬉しい
 
 
大きなお魚発見
 
 
毛がにも美味しそう
 
 
お刺身盛り合わせ
 
 
毛がにも食べました
 
他にも新鮮なお魚をたっぷり堪能
 
でも、お魚以上に楽しんだのは
お酒
 
ワインボトル、ほとんど一人で飲んでしまった
 
二次会のBARでもひたすら飲み続け
 
案の定、翌朝激しい二日酔いに
 
以前、二日酔いになった時、もうお酒をたくさん飲むのは控えようと誓ったはずなのに、
あの時の経験が全く生かされていません
こうなったら、しばらくワイン断ちします
 
ちなみに、土曜日の朝、激しい二日酔いでコンビニにウコンドリンクを買いに走ったら、店内で有名な俳優さんを目撃
うちの近所で芸能人を見かける機会はあまりないので、ちょっとだけ二日酔いに感謝。
しかし、半日以上も苦しめられる結果になりました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1277-39cb05bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


