スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き替え券

2013年06月11日 17:06

今日新橋に出かける用事があったので、そのついでに駅中のビアードパパへ。

611gin1.jpg

雑誌にビアードパパのSHIROの引換券がついていたからです。
ビアードパパはかつて渋谷駅にも入っていて、行列が名物となっていましたが、東急東横店閉鎖と共に撤退…。
だから、引換券をどこで使おうと悩んでいたのですが、ちょうど新橋にあってよかったです。

611gin2.jpg

券を使って引き換えてもらい、早速試食してみました。
シュークリームというよりは、もっちりしたクリームパンって感じです。
不思議な食感でしたが、おいしかった

その後、銀座まで歩いてプランタンへ。

611gin5.jpg

プランタン銀座は、いつの間にか6・7Fをユニクロに占拠されてしまいました。
デパートの衰退と、ユニクロの発展。ただのフロアガイドにも、時代を感じます。

そして、私の目的も、プランタンではなく、ユニクロ…。

現在、ユニクロが新登場のインナー、エアリズムのモニターを募集しています。
当選数が10万人なので、絶対当たるだろうな~と思って応募したら、案の定当選メールが。
商品は店頭での引き替えとなります。

611gin3.jpg

見事ゲットしたエアリズムのキャミソール。
すごく滑らかな素材感です。
この夏、ヘビロテで重宝できそう。

モニターの応募期間は6/20までなので、この機会にぜひご応募を。

だけど、商品を店頭で引き替えにしているところに
ユニクロの賢さを感じます。

なぜなら、釣られて他の商品も欲しくなってしまうから

611gin4.jpg

案の定、店内を徘徊するうちに、いろいろ欲しくなってしまい・・・
リラコという部屋着シリーズを購入。
キャンペーン中で各790円。
この安さも、やっぱり魅力。

部屋着なんだけど、近所にも着ていける、ほどよいオシャレさが◎。
家で仕事をする日は、1日部屋着で過ごす身にとって、こういうリラックスウェアはとても重宝します
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1279-d3183402
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


