
--年--月--日 --:--


半幅帯結び講座

2013年06月16日 01:01

紫陽花が綺麗な季節になりました
 
 
ルビーもサマーカットで夏らしく
最近、こまめにシャンプーするようになってから、皮膚の状態も良好です
 
 
土曜日は紫陽花柄の浴衣でお出かけ
一年の中で、この時しか着ることができない、と思うとテンションが上がります
 
 
浴衣を着て向かった先は半幅帯結び口座。
いつも着物の会でお世話になってる福服さんが開催していて、参加費は500円と激安
 
 
お花みたいなカタチのアレンジ結びにチャレンジ
左右が歪んでますが
でも、可愛い
 
 
さっきのとは微妙に異なるアレンジ。
基本さえマスターすれば、いろんなアレンジが楽しめるのが魅力です
 
 
ちょっと大人っぽくしたバージョン。
 
いろんな帯結びに挑戦し、とても勉強になりました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1282-ac971c82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


