スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュンくん

2013年06月17日 17:05

叔父が柴犬を飼い始めたので、見に行ってきました。
 
 
シュンくんです。
1月生まれ、現在5か月。
すでに、かなり大きかったです。
 
 
シュンくんのチャームポイントは、前脚が靴下を履いてるみたいに白いこと。
実は脚が白いのはミスカラーらしく、そのため売りものにならないから、無料でもらってきたそう。
 
 
飛び上がったり、人懐こい性格はリョウくんに似ています。
兄弟というわけではありませんが。
 
 
ガムを見せたら興味津々。
 
 
ご満悦のご様子。
スポンサーサイト


コメント

  1. かりん | URL | -

    シュン君の靴下姿とても可愛いです。
    ビーグルはその靴下がポイントなんだけどなぁ。
    もうかなりやんちゃぶりがわかりますね。
    ウサギのぬいぐるみらしき物が…。
    今日はちょっとご報告をひとつ。
    アイちゃんが12歳の若さで今日虹の橋へ旅立ちました。
    れもんはまだ意識が少しある時に会うことができたみたいです。
    私は仕事で間に合いませんでしたが。
    でも穏やかに呼吸も荒くなく眠るように旅立ったそうです。
    同い年の子がまたお星様になってしまいました。
    これからはもっともっとお互い愛犬を大切にしましょうね。

  2. LISA | URL | -

    Re: タイトルなし

    かりんさん、ご無沙汰しています。
    アイちゃん、亡くなってしまったんですねv-409
    穏やかな最期だったことがせめてもの救いです。
    愛犬がだんだん年をとってくると、仲の良かったお友達とのお別れも増えてきて悲しいですが、
    愛犬が少しでも長生きできるように、私も日頃から気を付けたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1284-f1bd9458
この記事へのトラックバック


最近の記事


