
--年--月--日 --:--


ファミリーセール

2013年06月21日 16:42

私の人生の生きがい、ファミリーセールの季節がやってきました。
 
テレビショッピングにハマる父を反面教師に、余計なモノは買わないと決意したのですが、
いざセール会場に足を踏み入れると、案の定いろいろ欲しくなってしまい
 
なんてったって、商品は定価の70%OFF
 
でも、かなりセーブしたつもりです
 
 
 
小さい引出し。
500円くらい。
アクセサリー入れにしようと思います。
 
 
ワンピース、1500円。
北欧っぽい柄がお気に入り
 
 
折り畳みの晴雨兼用傘、1200円くらい。
これはB品で、カバーがないので70%OFFになってました。
でも、私はズボラな性格で、どっちみちカバーはすぐになくしてしまうので、だったら始めからなくても、いいかな~と。
今の時期、日傘は必需品ですが、安物ばかり買っているせいか、強風に煽られると、傘の骨が折れてしまいます
今年に入ってからすでに2本死亡
だから、折り畳みの日傘はビニール傘感覚で、毎年大量購入。
 
 
エプロン、500円。
普段、自炊しないくせに、安かったので衝動買い。
これを機に料理教室にでも通おうかしら。
 
 
ピアス、800円。
バラが大ぶりで、耳につけると可愛いです
 
 
レザーベルト、1000円くらい。
帯締め代わりに使ったら可愛いかな、と。
 
 
手ぬぐい、300円。
 
トータルで4990円と、5千円いかずにいろいろ買えて満足です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1288-d6b15d35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


