スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ女子会

2013年06月25日 01:24

土曜日は、青山のオシャレなイタリアンレストランで、ランチ女子会をしてきました。
 
 
HATAKEという名前のお店です。
 
こういうお店を開拓できる幹事の友達に脱帽です。
近くに住んでいても、オシャレなお店は全然分かりません
 
今回オーダーしたのは、2900円のランチコース。
ランチでこのお値段はなかなかオーダーできないけど、今回は女子会ということで奮発しました。
 
 
アミューズは"オレンジ香る真鯵と胡瓜のマリネ  ミントの葱を乗せて"
 
 
前菜は"パルマ産生ハムで包んだカラフルトマトのチリーヌ  マスカルポーネムースとバジルのパウダーを添えて"
 
 
パスタは"香ばしく焼いた2色パプリカと和牛のラグーソース  自家製タリアテッレ"
 
 
メインディッシュは"レアに仕上げたノルウェーサーモンのソテー  色々な豆のジェノバ風ミネストラ  白いんげん豆の泡を乗せて"
 
 
デザートは"ミックスベリーとリコッタチーズのカンノーリ  甘酸っぱいアメリカンチェリーのコンポートとベリーのソルベを添えて"
 
このお店は、野菜をふんだんに使ったメニューが特徴。
特にトマトが美味しかったです
 
豪華なコースのランチを食べる機会はあまりないので、とても貴重な体験でした。
 
素敵女子の友達もできて、とても楽しかったです。
キラキラした女子を見ているだけで、よい刺激になります。
 
最近、流行りのオヤジ化してきているなぁ~という自覚症状が芽生えてきたので、
素敵女子の集まる会に参加したことで、少し女子力を分けてもらえた気分
 
また機会があったら参加して、定期的に女子力を注入したい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1289-5469e4e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。