スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激安ショップでお買い物

2013年07月01日 16:07

恵比寿をフラフラ歩いていたら、お婆さんが店頭のワゴンセールで大量に商品を買い漁っている光景を目撃。
 
何事だろうと引き寄せられて見てみたところ、、、
 
化粧品、2つで50円 という驚きの表示が
これ、桁ひとつ間違っているんじゃなくて
どうせ、たいしたものはないだろうと思いつつ、ワゴンの中を物色してみたところ、
ランコム、ロクシタン、ボビーブラウン、レブロンなど
人気インポートコスメもあって、さらにビックリ
 
 
ということで、いろいろ購入
10点買ったら、店員さんが「全部で200円でいいですよ」ってさらに負けてくれた
思わず「なんでこんなに安いんですか」って尋ねたら、商品を仕入れすぎて、在庫が大量に余っているためらしい。
今日一日だけの特別セールらしいです。
こんなレアなセールの日に、偶然前を通りかかるなんて、超ラッキー
 
 
一番お買い得だと思ったのはレブロンのファンデーション。
これひとつしかありませんでしたが、肌の色にしっくり馴染んだところに運命を感じました。
 
今まで、ベースメイクはずっとBBクリームでしたが、夏場はベタつきやすくテカりやすい上、マスクをつけるとはがれ落ちて、いつの間にかすっぴん状態になっているのが悩みでした。
 
このファンデもリキッドですが、肌に乗せるとサラッとした質感になったので、BBクリームよりはベタつきを抑えられそうです。
 
 
ロクシタンの練り香水。
普通に買ったらこれだけで千円くらいしそう。
ロクシタンらしい、上品な香り。
香水は苦手で普段つけない派ですが、これなら石鹸の残り香のようにほのかに香る程度なので、抵抗なくつけられそう。
 
 
リップ3種類。
左はボビーブラウン、右はランコムのジューシーチューブ。
真ん中はリンメルという知らないブランドですが、ピンクの色合いがとても可愛いです
 
 
左はネイリストに人気があるエッシーのネイル。
右はアニエスベーで、便利なトップコート付き。
 
 
つけまつげ。
今までつけまは100円ショップが一番安いと思ってましたが、さらに安く買えるなんて
消耗品なので、安ければ安いほどありがたいです。
 
さらに
 
お店の方が、これもオススメですよと出してくれたのがこちら。
 
 
トリーバーチのリーバ
試着したら、奇跡的にサイズがぴったり
おいくらですか?と聞いたら
「いくらなら買いますか?」と質問され、
「えっと…、千円かな~」と答えたら、
「じゃあ千円にします」って言ってくれたので、即決
 
ユーズドでしたが、状態がよかったのでかなりお買い得
同じものを新品で買うと、3万円くらいするので
 
お気に入りのコスメ&靴を破格でゲットできて超ハッピーです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1296-a0ef3b84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


