スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋谷巡り

2013年07月02日 21:39

今日は久しぶりに渋谷の中心街をブラブラしてきました。
 
センター街(今の名称はバスケットボールストリートですが、この呼び名は全く浸透していない)には、ちょっと気になるお店があります。
 
 
ペットショップです。
ふらりと通りがかったら、思わず衝動買いしてしまいそうなお値段で、子犬が売られています。
 
 
か、可愛すぎる
 
この子はチワックスですが、以前ダックスが5万円代で売られていたことも。
店内には白に近いピュアクリームの、キレイな毛色のダックスが79000円で売られていました。
 
都心のペットショップでは、一番ここが安い気がします。
可愛いと思っても、15万以上の値段がついてると諦めがつきますが、こんな風にちょっと奮発すれば購入できそうな値段だと、かなり心が揺れ動きます。
 
でも、ルビーは他の犬に無関心
犬よりも人が好きな性格です。
生涯ルビーだけに愛情を注ぐことが、ルビーにとって幸せな気がします。
 
でも、あのピュアクリームの子犬がこの先も売れ残って値下げしていたら、つい衝動買いしてしまうかも
 
誘惑を断ち切るために、今後センター街には近づかないようにしないと
 
 
PARCOを訪れたのも久しぶり。
地下で高橋理子さんというアーティストの展覧会を開催していました。
 
 
こんな風にいろんな着物を着た写真が展示されていました。
 
 
ブックオフで本を三冊購入。
一冊200円でした。
最近、英会話に興味があります。
 
 
行きつけの古着屋さんで、新たに購入したワンピ、500円。
首周りと裾のフリルが胸キュンポイント
 
 
駅前の薬局で咳止めドロップをまとめ買い。
病院で処方してもらった薬は、無理矢理咳を止めている感じで、かえって体に負担がかかりそうなので、最近はこれでしのいでいます。
 
あと、UNIQLOでカーディガンを買いました。
やっぱり買い物には便利な街です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1298-d30263d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


