スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩コース変更

2013年07月05日 20:56

ふだん散歩があまり好きではなくて、いつも決まったコースしか歩いてくれないルビーですが、最近散歩がノリノリに。
 
今日はいつもとは違う道を率先して歩き出しました。
 
 
ルビーは散歩中、他ののオシッコのニオイがかなり気になる様子。
クンクンと、気が済むまでニオイを嗅いだら…
 
 
すかさずマーキング
流行りのオス化女子してます。
犬界でも女子が強くなっているのでしょうか
 
 
ルビーが行きたがっていた場所はこちら。
この神社はお祭りや焼き芋会、花見などイベントがあるたびにルビーを連れて行ってました。
ここに来ると何か美味しいものがもらえる、とルビーが覚えてしまったようです
 
 
神社には大きな輪っかが飾られていました。
これをくぐると、厄が落ちるようです。
 
 
ルビーと一緒にくぐりました。
 
 
軽やかに輪っかを飛び超えたルビー。
 
10歳になって、ようやく散歩好きになってくれてよかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1300-077e85e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


