スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆかたフリマ

2013年07月06日 15:25

今日は中野で開催されていた浴衣フリマへ行ってきました。
 
浴衣はすでにたくさん持っているので、あまり買いたいモードではなかったのですが、珍しい浴衣を発見してしまいました
 
 
なんと、裾にパンダが
柄なんて、初めて見た
しかも、お値段は500
これは買うしかないでしょ
 
 
続いて心惹かれたのが、孔雀柄の半幅帯。
最近、動物モチーフが気になってしまいます。
これもお値段、500
ほんと、フリマってサイコー
 
 
小鳥柄バッグも千でゲット
今回は動物モチーフが充実していて嬉しかったです。
 
帯留めも、ネコやツバメなど可愛い動物がたくさんいました。
 
 
でも、購入したのはこちらのパワーストーン付きブローチ。
アメジスト、ローズクオーツ、フローライトなど。
恋愛運アップと癒し効果が期待できそう
 
 
さらに黒の兵児帯を千で購入。
 
今回も、お得な買い物ができました。
この夏、浴衣でのお出かけがますます楽しみです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1301-544c5ca5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


