スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京銀座フォアグラ

2013年07月20日 23:19

金曜の夜は女子会
 
"東京銀座フォアグラ"というフォアグラ専門店に行ってきました
 
 
まずオーダーしたのが
フォアグラのテリーヌ。
右上の赤いのはイチジクを煮詰めたものです。
パンにつけて食べたら、とっても美味しかった
 
 
鴨の生ハムです。
かみごたえがあって、初めて食べる不思議な味わいでした。
 
 
フォアグラに合わせて、赤ワインもオーダー
このワインは軽くて飲みやすかったです。
 
 
フォアグラの味噌ソース仕立て。
下にあるのはナスでした。
濃厚なソースとフォアグラの相性がばっちり。
ひと口食べるごとに、幸福度が上がります
 
 
フォアグラとイワシのコラボレーション
こんなに立て続けにフォアグラが食べられて幸せ
 
 
ワインも気づけば二本目に突入
 
今回は酒好きの女子が集ったので、心おきなく飲めて、楽しさ倍増
 
先月ワイン断ちを誓いましたが、二日酔いにならないウコンのサプリを見つけたので、早々とワイン解禁に
 
 
最後に〆のデザートではなくて、、、
がっつり系の肉
 
先日、フォアグラハンバーグのボリューム感にがっかりしたばかりですが、
今回はフォアグラをたっぷり堪能することができました。
 
しかも、次に来店した時にワインボトル一本サービスになるチケットをいただいたので、ぜひともまた行かねば
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1311-5651ade7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


