スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恵比寿の居酒屋

2013年07月21日 23:33

昨日、お祭りを観に恵比寿へ。
 
 
ルビー連れなので、ダックス柄の帯を締めました。
 
しかし、恵比寿駅前は全くお祭りモードではありませんでした
おかしいな~と思ったら、立看板にお祭りの日程が書いてあって、来週末でした
うっかり、一週間間違えてしまった
 
ランママさんを誘って行ったので、とても申し訳ない気持ちに
 
 
せっかく恵比寿に来たので、犬連れで入れるお店でご飯を食べることに。
和顔という居酒屋のテラス席が連れ
 
犬連れで入れる居酒屋はかなり貴重です
 
 
居酒屋なので、お酒のメニューが豊富です。
まず、柚子ビールをオーダーしました。
爽やかな柚子とビールが見事にマッチしていて、とても美味しかったです
 
 
ここのお店のイチオシメニューはタイ茶漬け。
あっさりしていて美味しかったです
 
 
下から食べたいアピールをしているルビー。
ダイエット中なのであげないようにしていましたが、油断した隙に唐揚げを盗み食いされました
 
 
ほっけです。
居酒屋に行くと頼みたくなるメニュー。
 
 
焼きそばは昔ながらの味わい。
縁日で売られている焼きそばみたいです。
 
グルメなお店巡りもいいけど、
こういう庶民な居酒屋で飲み食いするのが、身の丈に合っているというか、安心できます。
 
お祭りは残念でしたが、久しぶりに居酒屋に行って楽しかったです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1312-666b25f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


