スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浴衣で猫カフェ

2013年07月23日 00:22

日曜日はパンダ浴衣でお出かけ
 
 
訪れたのは自由が丘にある猫カフェです。
猫好きの友人曰く、
ここは若い猫が多いので、たっぷり遊んでくれるそう。
 
 
確かに、ビニールの紐を持っていると、猫たちがわらわらと集まってきました。
 
 
パンダ浴衣の女に集う猫たち。
なかなかシュールな光景です
 
 
猫の興味を引くために、羽付きの帯締めを締めてきました。
 
 
水を飲む猫さん。
台の上に乗っかるなんて、やはり犬とは違う動きをしますね
 
 
やっぱり紐は大人気。
紐を垂らして歩くと、たちまち猫が釣れます。
 
 
可愛い
 
 
真っ黒くろすけみたいになってる黒猫。
 
 
この子たちはまだ幼すぎて、カフェデビューしていませんでした。
 
 
猫の親子もいて、ガラス越しに見学できました。
 
 
ママと一緒に寝ている姿に癒される~
 
 
他にも気になる猫がいっぱい
ひたすら寝ているコ。
 
 
腕がびょーんってなってるコ。
 
 
箱から顔だけ出してるコ。
 
 
袋に入って、猫パンチを繰り出しているコ。
 
 
ぷにぷに肉球をアピールしているコ。
 
 
そんな数々のライバル猫を押しのけて、
グラビアクイーンに君臨していたのが、このコ。
 
無防備に投げだされた脚、
胸の谷間を強調している左手
アンニュイな表情…
 
檀蜜も顔負けの見事なポージングです
 
 
猫カフェの後はモンスーンカフェでランチ。
まずは前菜(3人分)
 
 
メインはフォーにしました。
やはり夏はあっさり系に心惹かれます。
 
 
デザートもオーダー。
 
 
みんなで記念撮影。
 
モンスーンカフェ自由が丘店の店員さんは、とても気が利いて、サービスが行き届いていました
店員さんが親切だと、また行きたくなりますね
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1313-fd3c229a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


