スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子会@恵比寿

2013年07月29日 00:46

少し遡りますが、金曜日の夜は恵比寿で女子会をしました。
 
 
しかし、友だちが遅れていたので、駅前の盆踊りを一人で寂しく鑑賞。
私が一週間間違えていなければとランママさんに申し訳ない気持ち再び。
 
 
ところで、最近恵比寿でよく遭遇するバーニーズ。
一匹でも目立つのに、二匹いるとすごい存在感です。
今回、遂に写真を撮らせてもらうことができました
 
 
ふたりとも可愛い
 
ちなみに、他にも恵比寿に行くとかなりの頻度で出会えるワンコがいます。
真っ白なビションフリーゼで駅前のスタバのテラス席にいつもいるんです。
何度か撫で撫でさせてもらいましたが、今度その子も撮らせてもらいたいな~
 
 
その後、友だちと合流して向かったのがAFURIというラーメン屋。
行くと行列ができていました。
ふだん、あまり行列に並ばないので、ちょっと新鮮。
塩ラーメンが人気らしいのですが、
暑いのでつけ麺にしました。
柚子の風味の効いたあっさり味でした。
 
 
琥珀ビールがあったので、ついオーダー。
ラーメンにビールって実は初挑戦だったのですが、いいですね
 
 
二次会は隠れ家風BARでまったり。
とても雰囲気がよくて、私たち以外のお客さんは全員カップルでした
洞穴ぽい作りの店内で、トルコのカッパドキアの岩窟みたいだと思いました。
そのため、部分的に天井が低く、帰る時に頭をぶつけてしまいましたが
 
ちなみに近所に住む私より、埼玉に住む友人のほうが恵比寿に詳しいです。
 
私ももっと開拓しないとという気持ちと、
別にコンビニやスーパーで十分だし…という気持ちが入り混じった複雑な心境。
 
でも本当は外食ばっかしていないで、きちんと自炊ができる生活に改めたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1319-c88f0581
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


