
--年--月--日 --:--


巨大チワワ

2013年08月01日 01:26

月曜日は恵比寿のマーサーカフェで友人のバースデーパーティー

729masa2.jpg

ケーキでお祝いをしました。

729masa3.jpg

店内にワンコがいて、見た目はチワワなのですが、かなり大きかったので
チワワ系MIX犬か、柴犬の子犬だろうと思っていました。

思いきって飼い主さんに「何犬ですか?」って尋ねてみたら
「・・・チワワです」って言われたのでビックリ。
体重を聞いたら、7キロあるらしい。
ルビーの倍サイズです・・・。

729masa4.jpg

まめちゃんという名前らしいです。
体格がしっかりしているので、7キロでもメタボって感じではありませんでした。
チワワなのに、脚がとても太くてがっちりしていて、男らしかったです。

729masa5.jpg

上から見た図。

マーサーカフェは一席だけOKらしいです。

729masa6.jpg

ちなみに、ルビーの後ろ姿です。
ルビーのほうが、まめちゃんよりむっちりしていますね

一応ダイエットしているつもりなんですけど、なかなか痩せない・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1320-7b73812d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


