スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


table ogino

2013年08月03日 01:20

昨日のランチは代官山のtable oginoへ。
 
 
先日、ランチ会で訪れた池尻のフレンチレストランoginoの系列店です。
デリカテッセンのお店ですが、イートインも可能です。
 
 
3品プレートをオーダーしました。
前回のoginoみたいに、出てくるのがスローなのかな…と思いましたが、
普通に飲食店でオーダーして料理が出てくるのと同じくらいのタイミングで出てきました。
ファストフード、と考えるとゆっくりめなのかもしれませんが。
 
 
到着した3品プレート。
想像していたよりも量が多くてビックリしました
 
 
前菜はテリーヌとキッシュ。
oginoはテリーヌが名物なのでオーダーしてみたのですが、普段テリーヌなんて食べない私に繊細な味わいが分かるはずもなく
何だろう、この不思議な食感は…とひたすら考えてました。
そもそもテリーヌとは一体何なのだろうかと疑問に思い、ネットで調べてみたら、フランス版かまぼこみたいなものらしいです。
なるほど
 
 
メインはソーセージ。
3品とも重いものを頼んでしまったことを、後悔…。
前菜がボリュームたっぷりで、なかなかメインにまでたどり着けません。
1品をマリネとか軽めのものにするか、いっそ2品だけでもよかったかも…。
 
 
窓際の席からはキャッスルストリートがよく見渡せます。
 
平日の13時過ぎくらいに訪れましたが、そこまで混んでなくて、すんなり入れました。
 
今回はかなりボリューミーになってしまいましたが、次はもっとバランスを考えてオーダーしたいと思います。
テイクアウトメニューも美味しそうでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1321-77284e0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


