スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Reebok ヨガ体験イベント

2013年08月05日 00:13

先日、スポーツブランドReebokが主催するヨガイベントに参加してきました。
 
 
Reebokのヨガウェアに着替えて参加しました。
Tシャツは透け感があって、下のボーダータンクがほんのり見えるのがオシャレポイント
 
今までのヨガウェアはアースカラー系の地味なデザインが多いイメージだったのですが、Reebokが手がけると、よりスポーティ&オシャレに  
カラフルなウェアに身を包み、テンションが上がりました
 
 
今回、ヨガの講師として来日したタラ・スタイルズさん。
世界的に活躍しているヨガインストラクターです。
めちゃくちゃキレイで、スタイル抜群
性格もフレンドリーで、笑顔がとってもチャーミングな方でした
 
ちなみに今回のウェアはタラさんの監修で、ヨガに重要なマインドがプリントされています。
 
 
タラさんのヨガレッスンがスタート
現在、わき腹を痛めているので、負担がかからない程度に参加しました。
 
 
ヨガを体験したのは久しぶりでしたが、普段使わない筋肉が刺激されているのを感じて、新鮮でした。
毎日続けたら先生みたいにスタイル抜群になれるのでしょうか。
 
 
時折、高度なポーズも。
他のみなさんも、自分ができる範囲で挑戦していて、会場はアットホームな雰囲気に包まれていました。
 
ヨガというと、シーンとした空間でストイックに行う印象をもちますが、
タラさんのヨガはDJつきで、音楽にノリながら行っていました。
レッスン中も、タラさんはずっと笑いっぱなしで、
こっちもポーズをとりながら思わず笑ってしまいました。
 
こういう打ち解けた空気の中、ヨガをするのが楽しかったです。
 
体験ヨガは30分でしたが、思っていたよりも長く感じ、いろんなポーズにも挑戦できました。
 
 
ヨガの後はディナータイム。
タラさん監修のメニューが登場しました。
 
 
タラさんはベジタリアンのようで、ヘルシーなメニューが満載
 
 
スムージーも美味しかったです。
 
ディナータイムにタラさんと交流ができたのですが、私の英語力のなさを痛感…
もっと頑張って英語を勉強したいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1322-c1df0d33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


