スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰省しました

2013年08月07日 22:24

今日から帰省しました。
 
 
昼間、ルビーを母の職場に連れて行ったら、コピー用紙の箱の中に入っていました。
やはり箱の中が落ち着くようです。
 
 
ランチは物産センターで。
大麦麺という、蕎麦とうどんの中間みたいな麺を食べました。
ご飯はキビとキジ肉が入った桃太郎ごはん。
かなりボリュームたっぷりでした。
 
 
物産センターで売られていたカブトムシ。
2匹で150円とリーズナブル。
でも、夜にスイカを外に出しておくと捕獲できるレベルの田舎なので、地元人はわざわざ買わないと思います。
 
体調が回復するまで、しばらくこっちでゆっくりするつもりですが、
早くも一日めから飽きはじめています
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1324-17fdf8c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


