スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火

2013年08月17日 12:54

昨日は盆送りでした。
 
 
送り火を焚いて、ご先祖様を見送りました。
 
 
この日は地元の花火大会で、実家からが見えました。
 
 
今年は隅田川が中止になって、花火を観に行く機会がなかったので、帰省中に観ることができてよかったです。
 
 
携帯だと花火が上手く撮れませんが、アプリで加工すると、こんな風に幻想的な写真になります。
 
 
顕微鏡で覗いた細菌みたいに見える
 
 
花火の残像も、なんだかロマンチック
 
 
この写真、結構お気に入りです
 
 
ミトコンドリアみたい
 
 
なんだか、神秘的。
 
夏休みは実家でダラダラ過ごして終わってしまいましたが、
じっくり休んだおかげで、咳の症状もだいぶよくなってきました。
 
こういう夏の過ごし方も悪くないです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1333-63ce2f8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


