スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巨人の襲来

2013年08月29日 23:40

久しぶりの夢日記です。

昨夜はしこたま飲んで、3時頃に寝たのですが
酔っぱらった状態で眠りにつくと、変な夢を見てしまうようです。

私はのどかな田舎町にいて、
ちょうど村祭りが開催される日だったのでしょうか。
外は多くの人々でにぎわっていました。

そこへ突如

大きな巨人が現われ、人々は大パニック!!

みんなクモの子を散らすように逃げていき、私も一目散に逃げました。

そして、やぶの中に身を隠したのですが、
そっと様子をうかがうと巨人が結構近くまで迫っていて、
逃げ遅れた誰かが捕まったのでしょうか、その手には人らしきものが握られています。

私は上手く隠れたつもりでいましたが
巨人は嗅覚が優れていて、すぐに見つかってしまうかもしれない、、、と焦りました。

そして、隠れるよりも、巨人から遠い場所まで逃げるほうが安心だと思い、
やぶから出て、全力で走りました。

巨人の姿はだんだん小さくなり、
周囲にいた人たちも、さすがにここまでは来ないだろうと安心しきって、ゆっくり歩いたり、立ち止まったりしていて
やっと私も一息つくことができたのですが

しばらくすると、また巨人が近くまでやってきて、
ずっと同じ場所にい続けることができず、常に逃げ回っていなくてはならない状態になって
すっごく疲れてしまう・・・

といった内容です。

早速、夢占いで調べてみると
襲われる夢は強い不安や恐怖心、未来に対しての不安、
逃げる夢は現実逃避を示しているようです。

確かに今は公私ともに、将来どうなるんだろう…という不安だらけです。
夢って潜在意識の表れというのは本当ですね。
ちなみに、下記で夢に出てきたキーワードを入れると、簡単に占えます。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)





進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1341-f026a8f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


