
--年--月--日 --:--


浴衣でビアテラス

2013年09月01日 00:47

土曜日は久しぶりに浴衣でお出かけ

7月は何度か浴衣を着ていましたが、8月はしばらく帰省していたこともあり、全く着る機会がありませんでした。
8月最終日にやっと着ることができてよかったです。

831yuka1.jpg

この日の浴衣はシックに黒をセレクト。
赤いバラ柄なので、黒と赤を基調にコーディネートしてみました。

着物友達と久しぶりに再会できて嬉しかったです。

831yuka2.jpg

和服に帽子のコーディネートがステキな方と記念撮影

831yuka6.jpg

お店のテラスからは、スカイツリーが見えました。

831yuka5.jpg

料理はビュッフェ形式。
朝から何も食べていなかったので、思いっきり食べました。

831yuka3.jpg

お腹がいっぱいになったら、ひたすら撮影タイム。
和服美女たちと一緒にたくさん写真を撮りました

831yuka7.jpg

和服女子が集まると、場が華やかになりますね~。

831yuka8.jpg

みんなで集まって記念撮影。
夜になるとムーディーな雰囲気になります。

831yuka10.jpg

スカイツリーもライトアップされました。

831yuka9.jpg

ツリーをバックに撮影したつもりが、先っぽしか入っていなかった・・・(^_^;)


831yuka11.jpg

二次会にもしっかり参加

831yuka12.jpg

とっても楽しいひと時を過ごせました。

やっぱり、着物の会ってステキ
いろんな人の着こなしを見ているだけで勉強になります。

ぜひまた参加したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1344-4e5b29fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


