
--年--月--日 --:--


お祭り前夜

2013年09月13日 23:42

今週末、地元の神社のお祭りがあります
 
 
前日から提灯のライトアップをしていてキレイでした
 
 
参道には屋台がすでにスタンバイ中。
 
 
お祭りで担ぐお神輿が展示されていました。
傍には警備員さんがいて、一晩中お神輿を見張っているのが大変そうだな~って思いました。
 
 
盆踊り会場で記念撮影をしたけど、
夜なのでルビーの顔が暗くなってしまいました
 
 
提灯の光が幻想的
 
 
見上げても、いい感じ
 
ちなみに氷川神社は水の神様なので、お祭りの日は毎年雨が降ります。
 
明日はぽいですが、日曜には台風の予報が…
 
今週末は金王八幡宮のお祭りもあり、かけもちして見に行こうと思っていただけに、台風到来は困ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1352-8fb2233e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


