スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キレイになるビアガーデン

2013年09月17日 19:18

日曜日は銀座松屋のキレイになるビアガーデンへ。
台風が心配でしたが、夜は大丈夫そうだったので決行  
途中で降られることなく、楽しいひと時を過ごしました
 
 
ビアガーデンの様子。
メニューは女子会向けの内容になっています。
 
 
女子会の定番メニューといえばバーニャカウダ。
 
 
鉄板焼き用の肉&野菜。
女子会メニューだけあって、ボリュームは少なめ。
がっつり食べたい私には、ちょっと物足りない量だったかも
 
 
肉を焼いているところ。
肉のサイズにバラつきがあって、みんな遠慮しあって大きい肉を取らなかったので、じゃあ私が…とデカイ肉ゲット
 
 
カレー風味のチキンもありました。
 
 
女子ウケしそうなドリンクメニューも豊富でした。
一杯めに飲んだのはストロベリーモヒート。
 
 
二杯めはワイン。
 
三杯めは撮り忘れたけど、スパークリング。
 
 
四杯めはキウイモヒート。
 
きっちり二時間で出なくては行けなかったので、思う存分飲み食いできたわけではありませんが、雰囲気重視の女子会にはぴったりのプランです。
 
今回は飲兵衛ばかりが集まったので、飲み足りなくて二次会に行きました。
 
思いっきり飲み食いしたい時は、やっぱり三越ビアガーデンだな、と思います。
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1356-beab091d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


