スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーシー会

2013年09月21日 01:12

先日、代々木公園で開催されたパークルーシーに参加した時、今度は部のメンバーで飲み会をしようということになり、
火曜日に飲み会がありました。
 
 
場所は赤坂にあるとさか。
 
東京に出てきて長いですが、今まで赤坂に行く機会はほとんどありませんでした。
しかし、最近になって立て続けにアークヒルズ付近に出かけています。
赤坂に出かけるようになって、ようやく私も大人になったんだなぁ、と実感
 
 
お店の人が今日のワインについて解説。
出てくる料理に合わせて、ワインを変えているようです。
 
 
コースなので焼き鳥が一本ずつ運ばれてきます。
一瞬で食べ終わり、次の焼き鳥がくるまでにお酒を2杯飲み干しました。
飲み放題だと、お酒がどんどん進みます
 
 
やっぱり、スーパーで買う焼き鳥とは品格が違う
 
 
レバーのパテ。
 
胡椒、塩、ブルーベリーソースにつけていただきます。
 
 
焼き茄子も美味しかったです
 
 
〆に登場した鶏鍋。
めっちゃゴージャス
 
 
最後まで美味しくいただきました。
 
この会の参加者はほとんどがアラフォー女性。
半分くらい結婚していましたが、
独身、既婚問わずみんなとにかくアクティブでした。
今はアラフォー世代が最も活気があると言われていますが、それも納得。
 
そして、先輩既婚女性からのアドバイスとして
結婚なんていつでもできるんだから
今は焦らず自由な時間を思いっきり楽しんだほうがいい
と、強調されました。
 
う~ん、もう思う存分、自由を満喫したから、
そろそろ落ち着きたいんですけど
 
やはり趣味を多く持ちすぎると、婚期がどんどん遠のきますね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1360-967328b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


