スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キプリング RP

2013年09月21日 23:42

昨日はベルギー発のバッグブランド、キプリング表参道店オープンのレセプションパーティーに行ってきました。
 
 
パーティー会場は原宿のカフェ。
入口にはオシャレなキャンドルが飾られていました。
 
 
人気スタイリストがスタイリングしたマネキン。
 
 
スパークリングがずらり。
 
 
キプリングがベルギーのブランドなので、ベルギー産ビールの試飲コーナーがありました。
今まで飲んだことないような、不思議な味わいでした。
 
 
ベルギーワッフルも試食できました。
すっごい美味しかった
 
 
そして、ベルギーといえばGODIVA
新作チョコの試食ができました
一粒400円らしいです
 
 
さらに、
オープンテラスでBBQ
 
 
美味しそうな肉がいっぱい
 
 
さらに海外アーティストのライブ。
 
 
ゴリラの着ぐるみがコインを配っていて、ガチャガチャに挑戦しました。
 
 
ガチャガチャの中身はゴリラのキーホルダー。
当たりが入っていると、キプリングのバッグがもらえます。
一緒に来ていた友人はゲットしていました。
 
 
お土産に頂いたキプリングのポーチとスカルプケアオイル。
 
 
ゴリラのキーホルダーはルビーが興味を示していました。
 
こんなに豪華なレセプションパーティーに行く機会はあまりないので、たっぷり満喫できました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1361-17a88f5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


