スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭り

2013年09月24日 01:05

日曜日は代々木八幡のお祭に行ってきました。
 
 
だいぶ涼しくなってきたので、ルビーに浴衣を着せてみました。
 
 
バスに乗って代々木八幡に到着
 
 
代々木八幡のお祭に行くのは初めてでしたが、屋台の多さにビックリしました。
ありとあらゆるお店が軒を連ねています。
 
 
まずは神社で参拝。
 
 
その後、屋台巡り。
気になったのがアユの塩焼き。
 
 
購入してみました。
よく焼けていて、頭まで丸ごと食べられるそうです。
 
 
ルビーが興味を示したチキンステーキ。
購入しませんでしたが
 
 
その後は初台まで歩いて、商店街の阿波踊りを鑑賞。
 
 
リオのカーニバルみたいな法被を着ている人が気になりました。
 
 
勇ましい男踊りの人たち。
 
 
思わず応援したくなる、白石連の方たち。
 
 
阿波踊りのイメージといえば、やっぱりこちら。
 
 
ちびっこダンサーズ。
赤い法被姿でわらわらやって来て、ポニョの兄弟みたい
 
 
物珍しそうに、阿波踊り見学中。
 
 
ちょっと退屈??
 
 
帰りは再び代々木八幡まで戻って、midというカフェで一休み。
連れです。
 
 
店内はとってもオシャレ。
プロジェクターでアリスインワンダーランドの映画が流れていました。
 
 
アメリカンレモネードをオーダーしました。
 
ルビーも久しぶりにお出かけできて楽しかったみたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1362-1a096ee2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


