スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界三大珍味プレミアムコース

2013年09月26日 02:03

連休明けの火曜日は、西麻布へ。
 
 
早めに到着したので西麻布交差点にある、ホブソンズでアイスを購入。
これからご馳走を食べるので、シングルにしたのですが、それでもかなりボリュームありました。
 
二階席からは西麻布交差点が見渡せてロマンチックです
 
その後、友達と待ち合わせて
西麻布交差点にあるオシャンティーなレストラン、VERANDAへ。
 
ここは以前見たのロケで使われていて、いつか行きたいなぁ~って思ってたのですが、
HPを見たら期間限定のお得なコースがあったので、早速予約しました。
 
世界三大珍味プレミアムコースという、名前を聞いただけでウキウキしてしまうコースです
 
コース内容
 
 
アンディーブとホタテのタルタル
 
 
和梨とスモークチキン、水菜のサラダロックホールドレッシング。
 
 
フォアグラのステーキ秋茄子添え  シェリービネガーソース
 
三大珍味といえば、やっぱりフォアグラ
茄子との相性も抜群です
 
 
松茸のパイ包みスープ
 
パイの形がさりげなく松茸
 
 
サクッサクのパイの中に、松茸がプカプカ浮いたスープがっ
 
スープはあっさりしていて上品なお味でした
 
 
スズキのベルモット蒸しサフランソース  キャビア添え
 
 
真ん中の黒いのはキャビア
 
 
シャーベットが到着
最後のデザートかと思いきや、お口直しのソルベでした。
 
まだまだ豪華メニューは続きます。
 
 
和牛ヒレステーキ 黒トリュフのソース  ポテトグラタン添え
 
和牛&トリュフのリッチな組み合わせキターー\(^o^)/
 
 
巨峰のゼリー寄せ  マール酒風味
 
……以上です。
 
三大珍味に松茸に和牛と、
普段は食べられない贅沢な料理を思いっきり堪能できました
 
そして、気になるコースのお値段ですが
 
通常8000円のコースが
東京五輪開催記念価格として、
なんと半額の4000円でした
 
居酒屋価格で、こんなにゴージャスなコースが食べられて感動
 
9/30までの特別価格です
 
VERANDA
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1364-b85da3d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


