
--年--月--日 --:--


みんなでお散歩♪

2013年09月28日 18:40

だいぶ涼しくなってきたので、近所の友と広場で待ち合わせ
 
 
最初にやって来たのはケンタくん
 
 
 
広場にはベルちゃんがいました。
とてもいい子だけど、大きいのでルビーは少し警戒気味……。
 
 
チョコくんにご挨拶するルビー。
 
 
初めてお会いするチョコダップルの子に興味津々のルビーとルークくん。
 
 
帰っていくチョコダップルの子を見送る3匹。
 
涼しくなってくると、広場でいろんなお友達に会えるから楽しいです。
 
その後、いつものメンバーでペットショップzooまでお散歩
 
 
ヤギさんには無関心のルビー。
 
 
可愛いブタさん。
お値段は3万円
生後半年で、体重10kgくらい。
このくらいのサイズなら、ペットとして可愛いと思います。
どのくらい大きくなるんですかって尋ねてみたら、3歳くらいまでは成長するらしく、どのくらいのサイズになるかは個体差があるらしいです。
このまま10kg程度で止まることもあるようですが。
 
 
ユーモラスなメンフクロウ
やっぱり何度見ても癒される~
 
 
あれれ、なにやら黒い物体が……
 
 
とっても可愛い黒ラブの子犬でした。
 
 
ダックスとミニピンのコンビ。
じゃれあっていてとても仲良しなので、二頭一緒に飼ってくれる人が現れるといいのですが。
 
 
店内で何かを発見したルビー。
 
やっぱりzooはいつ来ても楽しいです。
 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1366-c6b91398
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


